2015.12.04実績紹介

「ママウキウキフェスタ2015inかごしま」開催!!

みなさん、こんにちは!トリニティSPの平岡です。 11月28日(土)にテンパーク(鹿児島中央公園)で「ママウキウキフェスタ2015inかごしま」が開催されました。 弊社も、社長を筆頭に総動員で運営にあたり大盛況で幕を降ろしました。 今日はその一部をご報告。

☆メインMC「ハル」さん

haru

☆アンパンマンショー

151128_アンパンマンショー_147

☆鹿児島ママブラスみゅう

151128_ママブラス-1_013

☆ぬり絵コーナー

151128_キッズぬり絵_004

えらブーと特別協賛ナンワエナジー様

151128_えらブー_002
今回のイベントのクライマックスには「光るバルーンdeライトアップ」と題して、 LEDで光るバルーンを使ってみんなで一斉に点灯させよう!という企画もありました。 151128_芝生広場_075 151128_芝生広場_078

バルーンには参加者それぞれが、イラストだったり、ママへのメッセージを書いたり。

しかしながら、このLEDバルーンはトリニティSPの手作りなんです! 電子パーツ屋さんに通い、試作品を作り、バルーンショップでヘリウムガスを入れては壊し…幾度の実験を行いやっと仕様が決定! そして500個量産作業…。3連休をフルに使いやっと完成…。
こうやって光っている写真を見ると「みんなで頑張ってよかったなぁ」という思いと、 「うちの会社って何でもできるのね…」という新たな発見もありました。 このイベントを通じて、僕も成長できたのでは!?と思います。

追伸:バルーンを作ったのは僕ではありません。(テヘ

□タイトル:ママウキウキフェスタ2015inかごしま

□日  時:2015年11月28日(土)11:00~18:00

□場  所:テンパーク(鹿児島中央公園)

□主  催:南日本リビング新聞社