2015.07.08実績紹介

その勢いは加速する!「プレミアム付き商品券」販売の動向

皆さんこんにちは。 今回トリニティSPは4月に引き続き、7月3日(金)と4日(土)にVIOROのプレミアム商品券販売を行ないました。
商品券
IMG00873
VIOROさんのバーゲンの初日ということもあってか、平日金曜日にも関わらず、朝8時頃よりお客様は並ばれており、開始から2時間余りで1日1,000冊の商品券が全て完売しました!
しかし、本当にこのプレミアム商品券の勢いはスゴイですね~。 前回のこのブログでも紹介しましたが、多くの商業施設・商店街でも各所で販売されており、やはりあっという間に売り切れてしまうそうです。
そんな中、福岡市も「FUKUOKA NEXTプレミアム商品券」というものを発売するそうですので、今回は幾つかその情報をご紹介したいと思います☆
FUKUOKAプレミアム商品券
VIOROをはじめ各商業施設・商店街では「先着順」での販売になっていますが、この「FUKUOKA NEXTプレミアム商品券」は「予約販売」だそうです。
利用期間は、平成27年8月1日(土)~28年1月31日(日)まで。 発行冊数は何と29万冊で、総額34億8千万円分だそうです。スゴイ規模ですね~! そして利用できる店舗は福岡市内の概ね10,000店舗と、こちらも広範囲で利用できるものになっています。ちなみに「お1人様5冊まで」という購入冊数の制限があるのですが、理由としては、出来るだけ多くの方に購入頂くためだそうです。
その他、市内の各商業施設・商店街でも随時プレミアム商品券は発売されていくみたいです。
7月には「唐人町商店街」、「ゆめタウン博多専門店会」「上川端商店街振興組合」「川端中央商店街振興組合」「西新オレンジ通り商店組合」での発売が控えており、8月以降も各所で相次いで発売するそうですよ。 福岡市内各所で発売される「プレミアム商品券」、これからも更に盛り上がっていきそうですね☆確実にゲットする為には、早めの現地集合をおススメします!
もっと詳しく情報を知りたい方は、福岡商工会議所のHP内「市内商店街が発行するプレミアム商品券」に載っていますのでチェックしてみてはいかがでしょうか?